女大好きな30代男による初心者の為の講習

Selected category
All entries of this category were displayed below.
異性が惹かれる意外性、
女の子に
「そんな事出来るなんて思わなかった」と
言わせればしめたもんですね。


例にあげると、
女「学生の時、何のスポーツやってたの?」
コ「あぁ、ラグビーとか陸上とか、水泳。」
女「へぇ~凄いね~」

見掛け細く見えて
仕事もパソコン系の仕事してると
どう見ても分科系ですよね。
なのに学生の時は体育会系。

ここで第1のギャップ。


ラグビーで怪我した傷とか見せる
(耳が切れた傷跡や、腕、肘)
自慢ではなく、痛かった事をメインに話す。

これで第2のギャップ。


女の子は好意を持ってると
体を触りにきます。
で、腕に触れて。。
あら!筋肉すごいのね~となる

でも自慢してしまうと、
一気に女の子は引きます。


筋肉鍛えても
タンクトップ着て見せびらかしてると
イヤらしいじゃないですか?


テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

