女大好きな30代男による初心者の為の講習


1年以上も放置してたんですが、
こちらにも色々と書きたくなったので、久々に。。。


2年ほど前の夏のお話。


わたくしコロコロは
あるデリヘルと知り合いである
キャバのキャッチしてるSという男に

M@という子を紹介したんです。


そのM@という子がクセ者で、、、


Sに紹介してから数日後、仕事中にTELが、

S「某デリヘルから苦情来てるんだけど~」
コ「分かった。じゃ7時くらいにそっち行くわ」


で、某温泉の駐車場で待ち合わせ。


Sと一緒に駐車場で待ってると、
某デリヘルのガタイの良い男が
こっち来いって呼んでます。

(なんか、いや~な予感するんですけど。。)

男に連れられ
とある一軒家に入ると
店長と呼ばれる人の前に座らせれ
後ろに男二人が戸を閉めて座りこんでます。

(おいおい、何する気ですか?)


すると、店長が
「うちの店潰す気か!ごぅらぁ~!」
(ちょっと、やばいんでない?)

コ「あの~わたくし、S君に紹介しただけでして~」

で、その後はSがかなり叱られ、
とりあえず、やばかったので謝っておきました。


話によると、M@がどうやら未成年だったらしく、
まぁそれは良くある話で、
M@がかなり反抗的な態度だったらしく、
店員達とかなりいざこざがあったみたいです。


っつうか、それでなんでわたしが怒られる訳??
まぁぶん殴られる事もなく無事帰れましたけど~

スポンサーサイト

テーマ:ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

