女大好きな30代男による初心者の為の講習

前回の日記のつづき。

M@の友人E@の話によると、
デリヘル事務所(一軒家)でコロコロを呼びに来た
ガタイの良い男がM@の事をかなりボコってたらしい。

駅前で追いかけまわしてたって話してました。


このE@、わたしの事をこのデリヘルの店員と
思ってたらしくて、最初うちはかなり怒ってたんですが、
キチンと話すると分かってくれました。。


良く聞くと、M@もE@も同じ地元でして~

E@はかなりコロコロの事を気に入ってくれてました。
帰りに何回か地元まで車で乗せてあげた事もありましたね~

その気になれば食えたと思いますが、
1○歳だったんですよね~
スポンサーサイト

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

