女大好きな30代男による初心者の為の講習

私がナンパをするようになったのは
知り合いにデリヘルの店長がいて、
その彼に女の子のスカウトを頼まれたのが
きっかけでした。

20代前半の頃は少しはナンパした事がありましたし、
カーナン(車で某岸壁へ)、
クラナン(クラブへ踊りに)、
なんて事をしてましたけど~~懐かしい。


スカウトをやるきっかけになったのも、
元妻との険悪な仲にあったからだと思います…
元妻に男がいるというのは、その時点で知ってましたし

私も荒れ果てた生活で体重がかなり減ってましたね~
パチンコやって大勝ちした金で風俗行ったり、
キャバ行ったり~女の子口説いてエッチしたり…

風俗の子口説いて本番しちゃったり…


詳しい内容は後々書いていきます^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

