女大好きな30代男による初心者の為の講習

実際私は人とコミュニケーションを
とるのが非常に苦手な内向的な性格です。
でも街で声掛けるようになってから気付きました
全然いけるやん!今までのコロコロは何?
自分でも驚く程、人と話せてました~

昨年の4月…仕事終わった後、
毎日のように街に出てましたね~

毎日出てるといろんな人に出会います、
いろんな人を見ます。
仕事をしないで、駅に毎日いる人達。
夜になると改造車で駅に来る人達。
キャバクラのキャッチ。
風俗店の呼び込みのおばちゃん。
宗教勧誘の外人。
台湾から来たマッサージのおねえさん達。


そんな中、
風俗店のおばちゃん連中に声を掛けられる様になり、
毎日顔会せていくうちに仲良くなっていきました。

駅前なんかでも、
土日になるとキャバクラの店員達がキャッチをしてて
話をしていくうちに段々と仲良くなっていったんです。


女の子ばかりでなく
コミュニケーションをとる事は誰だって同じです。
おばちゃんでもおじさんでもコワイお兄さんでも。

それからですね、声掛けれるようになったのは、
ピンサロのおばちゃんと少し話して口慣らししてから
女の子に声掛けてました~~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

