女大好きな30代男による初心者の為の講習

今回はヤサグレ系を紹介します。
夜に街に行くと一番多いのがこのタイプの子です。

●ヤサグレ系
夜な夜な街に繰り出し遊んでいるような子
外見的には化粧も派手でミニスカ、肌が黒い子が多く
スグやらせてくれそうな感じがしますが、
そう簡単にはいかないのが現実です。
彼女らは何故夜になると街に出て来るか?
家にいると淋しいからです。
安らげる居場所がないんですね~

2人組で行動する子が多いですが
ガンシカ(シカト)する子は意外と少なく気軽に
受け答えする子が多い。
逆3(女2対男1)なんかで声掛けると更に受け答えの
バリアは緩くなります。

初心者の人はヤサグレてコワイお姉ちゃん2人になんて
絶対声掛けなんてムリって思うかもしれません。
はい、実際初めての人はムリだと思います。


でも、誠実系で話掛けると意外に受けが良いと思うのは
私だけでしょうか?
実際10代~20代前半の子には声のトーンを低めに、
20代半ば~20代後半の子には声のトーンを高めに
という使い分けをしてるんですが

ヤサグレ系は当然10代~20歳位までですから
声のトーンは低めに。
始めからタメ口では話さない、相手は年下ななのは
分かっていてもです。
誠実に敬語で言うと、女の子も敬語で言う子が多いです。

でも何故敬語で話すか?
それは自分の話のペースに乗るか乗らないか
見極める為です。
それにヤサグレにはヤサグレた彼氏がいるもんでして
違う系列の男から声を掛けられると新鮮に感じるようです。

最初は敬語で、ある程度慣れてきたらタメ口に変更する

まぁヤサグレ系は当然のように
タメ口の子が多いんですが~


最初にこちらからタメ口(オラオラ~)で話すと
(#゚Д゚) ハァ?ってなる子が多いのがヤサグレの
特徴ですから気を付けましょう。


あと、笑いのセンスと余裕がないと
すぐ見破られます。バカにされてガンシカですよん。

ヤサグレだけでなく女の子全般的にそう言えます。


最後にヤサグレの中にも地雷ストーカー系の子も
いたりするので注意です。
そういう子は一人で地べたに座ってる時間が長いので
良く観察してから声掛けしましょう~

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

