女大好きな30代男による初心者の為の講習

今回はキャバ系の子を紹介します。

●キャバ系
キャバ系といっても、
キャバクラで働いてる子もいれば高級クラブで働いてる子、
また、スナックで働いてる子もいれば
オッパブに在籍してる子もいます。基本はこの4種類ですかね。

当然昼は普通のOLさんもいれば、学生さんもいる訳で
大して普通の子と変わらないと思います。
でも何年もそういう仕事をしてる子は見てると分かりますが~
出没時間は
平日駅近辺だとPM5:00~PM8:00
または仕事終わったあたりの
AM1:00~AM2:00の飲み屋街近辺コンビニなんかに出没します。

基本的に高スト物件が多く、
客商売をしてる身分なので声掛けに対しても
快く受け答えしてくれます。


平日の出勤途中に声掛けるのが有効かと思います。
「飲み屋街の○○ビルってどこにあるんですかね~?」
なんてきっかけで声掛ければ話しやすいのではないかと~

もしキャバ嬢だったらその後の話に展開が出来るし、
今度お店行くから番号教えて~とか、
番号ムリなら名刺頂戴とか、
まぁコロコロの場合はそれにお店の話とかも絡めて会話してました。


平日だと客の入りも悪いので、
女の子が客として引っ張って行こうと躍起になる
傾向があるので注意が必要です。

またキャバ系の傾向として、街で出会った男と
客として来た男を分け隔てて考える傾向があります。

って考えると、
キャバクラなんかに行ってお気にの子に何十万もつぎ込むより、
街で声掛けた方が断然お徳ですよね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

