女大好きな30代男による初心者の為の講習

セクース禁止の風俗嬢とは
8割強セクースしてしまうコロコロです。

今回は風俗系の子の紹介

ストリートではめったに見掛ける事はできませんが
たま~に一人で歩いていたりします。
なんとなく歩き方で分かりますね~(即系歩きです)

大きく分けて2種類の子がいます。
とにかく真面目にお金を貯めたくて一生懸命な子
ヤサグレて借金の返済に苦しむ子


でも結局淋しさに飢えている子達ばっかりです。

仕事とプライベートとは割り切ってる子なんて
殆どいません。やっぱりエロいです。
スグ濡れちゃいます。身体が反応しちゃいます。


それも街ではあまり声掛けとかされない子が殆どのようで
受答えもしてくれる子が多いですね~

裸で仕事をしてるので裏表のない子が多く
キャバ嬢よりは口説きやすいかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




はじめまして、私はナンパで500人以上の女の子とのセックスに成功しました。
はっきりいってナンパはテクニックです。うまくいくやり方をサイトでお伝えしたいと思います。目からうろこの最新情報をお伝えします。
http://www.nanppaa0021.com
【2005/11/06 16:05】 URL | KEI #-[ 編集]
ぜひ、僕のHPも参考にして下さい

blog.livedoor.jp/baka1_lovelove/
【2005/11/07 05:30】 URL | ナンパの教科書 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

