女大好きな30代男による初心者の為の講習

今回はヤサグレ系を紹介します。
夜に街に行くと一番多いのがこのタイプの子です。

●ヤサグレ系
夜な夜な街に繰り出し遊んでいるような子
外見的には化粧も派手でミニスカ、肌が黒い子が多く
スグやらせてくれそうな感じがしますが、
そう簡単にはいかないのが現実です。
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記

実際私は人とコミュニケーションを
とるのが非常に苦手な内向的な性格です。
でも街で声掛けるようになってから気付きました
全然いけるやん!今までのコロコロは何?
自分でも驚く程、人と話せてました~

昨年の4月…仕事終わった後、
毎日のように街に出てましたね~

毎日出てるといろんな人に出会います、
いろんな人を見ます。
>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スカウト初日は3月の末だったと思います。
温かくはなってましたけど、まだまだ寒い季節

店長のS君(26歳)、スカウトの先輩A君(20歳)と
3人でA○G○の入口で待ち合わせして、
おおまかなやり方を教えてもらいましたが、
マニュアルなんかは無く、普通のナンパと同じでした。

S君もコロコロさんが自分に合ったやり方でやって~
と言うだけで、3人別れました。


結局この日は
2人組ヤサグレに声掛け=ガンシカ
黒髪白ジャケットの子に声掛け=ガンシカ
帽子かぶった子に声掛け=ガンシカだった(T_T)

初心者にしては声掛けたんではないでしょうか?


黒髪白ジャケットの子は後々仲良くなるんですけどね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私がナンパをするようになったのは
知り合いにデリヘルの店長がいて、
その彼に女の子のスカウトを頼まれたのが
きっかけでした。

20代前半の頃は少しはナンパした事がありましたし、
カーナン(車で某岸壁へ)、
クラナン(クラブへ踊りに)、
なんて事をしてましたけど~~懐かしい。


スカウトをやるきっかけになったのも、
元妻との険悪な仲にあったからだと思います…
元妻に男がいるというのは、その時点で知ってましたし

私も荒れ果てた生活で体重がかなり減ってましたね~
パチンコやって大勝ちした金で風俗行ったり、
キャバ行ったり~女の子口説いてエッチしたり…

風俗の子口説いて本番しちゃったり…


詳しい内容は後々書いていきます^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨年の夏頃から本格的にNP(ナンパ)したんですが、
いろんな出逢いや別れがありました~
ナンパをしていなかったらこんな美味しい思いは
していなかったと思うし、30代半ばの男でも
たくさんの若い女の子と知り合える自信になりました。

こんな楽しい事を誰が他人に教えてやるか~~って
思ったんですが、私の住んでる街で良くナンパしてる
野郎達を見るんですけど
その方達のレベルの低さに幻滅します。
それに已然としてナンパは悪い事として
見られがちなのを打破したいと思い
このような日記を書く事にしました。

声の掛け方
系列による声の掛け方、
声掛けバリエーション
メールによるメンテ、
メールからアポに繋げる方法、
アポでの内容詳細、
ギラツキ方、
セクース講座、
アフターケア
その他などを紹介していきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 コロコロの出逢った女達, All rights reserved.

